三代王権を訪ねて

私は第二王亨進様と共に歩むものです、しかしブログの内容は聖殿教会(サンクチュアリ教会)とは関係ありません、私の私案です。

2021-05-17から1日間の記事一覧

【2022年、神様が愛する韓国、日本】 ②

ここで韓国、日本の間でアダム(国)を迎える為の動き(パターン)がありますので紹介します 日本国内で韓国人が韓国独立を宣言します ↓ 韓国で独立運動が行われます ↓ アダム(国)誕生 では具体的な歴史的動きを紹介します (明治時代) 李東仁、日本で韓…

【再臨のメシアと日本に与えられた特別祝福】

なぜ、1868年~1988年まで120年間、神様は日本に特別祝福を与えられたのか? 統一教会時代、この疑問に明確な答えを聞けなかった。この期間は韓国、日本の近代史にあたるので、とても気になり、自分で答えを探すことにしました。 この答えを導く…

【2010年 摂理の分岐点】

2012年、神様の予定では韓半島を統一(韓国、北朝鮮)し、その国が天一国(神様の国)となるはずでした。 しかし、神様の願いは成されなかった。なぜ、成されなかったか?を2010年に焦点を当てて考えてみます。 まず、復帰摂理においてメシアを迎え…

【一神教から多神教に】

京都の宮津にある籠神社(元、伊勢神社)の宮司さんのによりますと神道はもともと一神教だったと言われています。 伏見稲荷大社の稲荷大神秘文に「それ神は唯一にして御形なしーーー」と書かれています、伏見稲荷大社でも一神教を主張していました。 明治時…

【タイガースは日本の運勢表示体】

1,1992年、神様の国、建国の予定でした。 1992年以前の数年間のタイガースは非常に弱く「セ・リーグのお荷物球団」「極弱球団」と呼ばれていました。 そして私は1992年のシーズンが始まる前に私は一部のタイガースファンに今年、阪神タイガー…

【タイガースの創造原理的内容】

タイガースの創造原理的内容 1,タイガースはアベル、ジャイアンツはカイン 日本プロ野球球団は昭和9年12月26日、一番最初に長男として東京で巨人が生まれたそして翌年の昭和10年12月10日、大阪にて次男のタイガースが誕生しました。、巨人と阪…

【タイグースの堕落論的内容】

タイガースの堕落論的内容 1949年秋から1950年1月にかけて、タイガースの若林監督そして別当・呉・土井垣・本堂・大館らの6人の主力選手が新球団の毎日オリオンズ(現千葉ロッテマリーンズ)に自分たちの意思で移籍した。 この行為は球団、タイガ…

【タイガースの復帰原理的内容】

タイガースの復帰原理的内容 人類の復帰摂理はカイン、アベル問題を中心に展開されてきた。そして再臨のメシアを中心に1984年から実体、神様の国建国の路程を迎えました その天運の中阪神タイガースでどういう動きがあったかを見てみます 1984年、1…

【龍馬の天的使命】

キーワード 1、神様は1868年~1988年日本に特別祝福を与えられた。 2、国進様の御言葉「エリート層による革命はアベル的、民衆層による革命はカイン的」 坂本龍馬が神様の使命を受けていたことを御知らせいたします、しかし坂本龍馬は神様の使命を…

【龍馬の天秤】

お父様は、よく食口に「君たちに能力があってここに、いるんじゃないんだ、君たちの先祖に、神様に功労を立てた者がいるからだ」と言われました では神様から天的使命を受けた坂本龍馬の天秤は、神様にどんな功労を立てた先祖がいたのか? 坂本龍馬が環境に…