三代王権を訪ねて

私は第二王亨進様と共に歩むものです、しかしブログの内容は聖殿教会(サンクチュアリ教会)とは関係ありません、私の私案です。

【タイガースは日本の運勢表示体】

1,1992年、神様の国、建国の予定でした。
 
1992年以前の数年間のタイガースは非常に弱く「セ・リーグのお荷物球団」「極弱球団」と呼ばれていました。
 
そして私は1992年のシーズンが始まる前に私は一部のタイガースファンに今年、阪神タイガースは優勝すると予想しました。
 
実はこの1992年は神様が準備された、「神様の国、建国」の年だったということは数年後、知りました、ですから1992年、当時、私は「神様の国、建国」予定の年ということは知りませんでした。
 
なぜ1992年タイガースが破竹の勢いで勝ち進み優勝は間違いない、と思われていたのが優勝できず結局2位に終わったのか?
 
その答は「日本の運勢表示体」であるタイガースは「神様の国、建国」の運勢に乗り勝ち続けたが「神様の国、建国」が成されなかった為にタイガースも運勢を失い優勝できなかったのです。
 
2,2008年は神様の国、建国の、長成期、完成級 
 
2008年、天一国建国に向かってお母様を中心に国進様(アベル)と顕進様(カイン)の一体化摂理が始まった、。

2008년 4월 6일, 하와이 킹가든 tp 700kを参照してください

 では「日本の運勢表示体」であるタイガース」にどんな暗示があったか、各ポジションに注目選手がいますので調べてみます。

 
投手(アダム)、藤田太陽ーーー太陽はアダムを象徴しているとおもいます
 
捕手(エバ)、清水誉ーーーーー清水の漢字を分析します。清は水(シ、サンズイへん       は水を意味します)、主、月、と分けられます。そして+水となります。以前、水は罪を象徴すると聞いたことがあります。清水=水+主+月+水です。こうして考えてみますと。
清水は霊、肉堕落したエバを象徴していると思います。
 
 
内野手(子女)、大和ーーーーー大和は日本を象徴しています
 
 
外野手(霊界)、赤星憲広ーーー天使長を象徴しています
 
この4名の選手でもってエデンの園を象徴していると思います。
 
 
3,2010年、アベル、カインの勝利しなければいけない年 
 
日本の摂理的運勢表示体である阪神タイガース。2010年からタイガースのユニフォームを着ることになった新人二人を注目します
 
ドラフト1位で入団した二神一人とドラフト2位で入団した藤原正典です、この二人の名前から日本の摂理を探ります。
 
①二神一人
 
(善悪を知る木であるエバ(日本)は善(真)なる神か、悪(偽)なる神か二神から一人を選びなさいと)
 
②藤原正典
 
(藤原を普通、一般的には「フジワラ」と呼びます、しかし彼の場合は「フジハラ」と呼びます元々は藤原は「フジハラ」と呼んでいたのが後に「フジワラ」と呼ぶようになったのでしょう藤原「フジハラ」というのは当初、最初の藤原という意味があるのでしょう、飛鳥時代、日本をプロデュースした藤原鎌足藤原不比等、親子を意味していると思います)
 
①と②の現象を見ますとエデンの園エバが天使長の誘惑を受けた時、神様の御言葉をとるか、天使長の言葉をとるか二つの内一つを選ばなければならない時と、同じ時を日本は迎えたと思われます。
 
2012年南北統一、神様の国(アダム国)建国を実現するには2010年お母様を中心にアベル(国進様)とカイン(顕進様)が一体化しなければならなかった年です。
 
まさしく神様側が勝利するのか?、サタンが妨害するのか?決戦の年でした。
 
その大事な2010年「日本の運勢表示体」であるタイガースに現れた暗示です。