三代王権を訪ねて

私は第二王亨進様と共に歩むものです、しかしブログの内容は聖殿教会(サンクチュアリ教会)とは関係ありません、私の私案です。

アダムのあばら骨

聖書

創世記2章22節

「神である主は、人から取ったあばら骨で女を造り上げ、人のところへ連れてこられた」

アダムのあばらア骨でエバを造りました

 

お父様のみ言葉に

高句麗がアダム国、百済エバ国、新羅が天使長国」があります

(日本では聖徳太子がいたと言われる時代の韓半島の国々)

 

韓国の歴史書によると高句麗(アダム国)初代王の朱蒙の息子、温祚(高句麗の2代王琉璃とは異母兄弟)が国を離れ百済エバ国)を建国したことになっています

 

この内容で

「アダム(高句麗)のあばら骨(温祚)エバ百済)を造りました」ということになります,聖書どうりです

 

そして私は韓国(アダム国)と日本(エバ国)の関係も

 

創世記2章22節

「神である主は、人から取ったあばら骨で女を造り上げ、人のところへ連れてこられた」だと思います。

 

韓国(アダム)のあばら骨で日本(エバ)を作った。神様がです。

 

そして私はアダム(韓国)のあばら骨は、、、、だと思います

後ほど、この人物に登場してもらいます

 

二回区域長特別修練会でのお父様の御言

 

 

「日本の文化は、南東の島に大陸から移動したものです。仏教文化で、韓国から多くの人が渡っているのです。百済の国の文化です。日本民族は、百済の王族から分化したのです。韓国の歴史には、はっきり書かれているのです。」

 

 

文鮮明選集501

 

「何で逃げたの?百済が滅びた、百濟!日本語には「グダラナイ」(くだらない、ししだ)という言葉があります。百済はありません。古代文明は韓国です。私は、ゆう先生賞の伝統を受け入れることから勉強を始めました。」