三代王権を訪ねて

私は第二王亨進様と共に歩むものです、しかしブログの内容は聖殿教会(サンクチュアリ教会)とは関係ありません、私の私案です。

二代王様、韓国帰還

韓氏オモニによりお父様は殺され、二代王様と国進様は韓国から追い出されました

 

二代王様は2015年「沈黙を破って」でそれまでの経過、お父様の後継者としての決意を表明されました

 

その後、二代王様は「韓国はサタンに95%支配されてる聖殿食口は韓国から出なさい」と指示されます。韓国は死んだという意味でしょう。

 

2022年、春、二代王様はユン韓国新大統領の就任式前に韓国に帰還されました(お父様の指示だったと思います)

二代王様が韓国に「帰還(帰る)」という言葉を使われて私の背中に電流が走りました。あの大罪を犯した韓国に帰還。お父様の韓国の想いは、、、

 

私は二代王様が日本に来られて京都、奈良へ二回、お供しました

二代王様は京都、奈良がお好きのようです

 

その京都に韓国系学校、京都国際高校(元、京都韓国学園、校歌は韓国語)があります

 

この京都国際高校について、すこし語ります

 

京都国際高校は小さな学校で、約、15年前に経営難に陥り、存続を心配せれましたが、なんとか、持ちこたえました、

そんな学校に野球部があるのですが弱く、甲子園大会、京都府予選では一回戦勝っただけでも「やったー」「万歳」でした

 

その京都国際高校、野球部が2022年、春の甲子園大会に春、夏あわせて、初出場しました、昔から、この学校を知ってる者としては、奇跡です。

 

そうです、二代王様が初めて韓国に帰還された2022年春にです

運勢という言葉はできませんが、、、、偶然という言葉も使いたくありません

 

そして京都国際高校は春、夏甲子園大会によく出場するようになり今年2024年の春の甲子園大会にも出場します

 

そして二代王様は2024年4月に韓国に帰還されます。その韓国では国の運命を大きく左右される総選挙があります

 

お父様を想いながら二代王様と共に歩みます