三代王権を訪ねて

私は第二王亨進様と共に歩むものです、しかしブログの内容は聖殿教会(サンクチュアリ教会)とは関係ありません、私の私案です。

【2022年、神様が愛する韓国、日本】 ②

ここで韓国、日本の間でアダム(国)を迎える為の動き(パターン)がありますので紹介します
 
日本国内で韓国人が韓国独立を宣言します
韓国で独立運動が行われます
アダム(国)誕生
 
では具体的な歴史的動きを紹介します
 
(明治時代)
 
李東仁、日本で韓国独立宣言    
甲申政変(韓国独立革命)失敗
親日派による大韓民国(アダム国)誕生 、失敗
 
 
日帝時代)
 
YMCA(東京)にて韓国留学生による韓国独立宣言
韓国にて、柳寛順を中心に韓国独立運動
韓国、定州にて第3アダムである文鮮明先生誕生
 
 
(令和時代)
 
YMCA(東京)にて在日韓国人を中心に韓国独立宣言(2021年2月28日)
2022年、韓国大統領選挙
新生、大韓民国(アダム国)誕生、予定
 
 
1992年は南北統一のチャンスの年でした。しかし南北統一は成されませんでした、その代わりに日本全国で「柳寛順の精神を相続しよう大会」が開催されました。
 
 
お父様の指示で「柳寛順の精神を相続しよう大会」を行いましたが、誰も「柳寛順の精神を相続しよう大会」の天的、意味合いを理解していた人はいませんでした。
 
 
韓国が日本に併合されている1919年3月1日柳寛順を中心に韓国独立運動が行われました。このことにより死んでしまった韓国は霊的に復活し1820年1月6日(陰暦)韓国、定州にて再臨のメシアである文鮮明先生が誕生されました。
 
 
1992年、日本全国での「柳寛順の精神を相続しよう大会」は死んだアダム国(韓国)を復活させ神様の願うアダム国を産む摂理だったと思います。
 
 
今の韓国は肉的堕落したアダムの姿でありサタン(左翼)に支配され死んでしまってる状態です。
 
 
1992年日本全国で「柳寛順の精神を相続しよう大会」開催
↓30年後
2022年、韓国大統領選挙
 
 
2022年、アメリカで中間選挙があります。
 
 
2020年、左派勢力の不正大統領選挙によりホワイトハウスは左派勢力に強奪されました。
 
 
2022年、アメリカの中間選挙でMAGA(アメリカを偉大な国にする)勢力が勝利して2024年の大統領選挙でもう一度、アメリカを神様、自由を愛する国に取り返さなければなりません。
 
 
そして2022年の韓国大統領選挙は韓国を神側に奪い返す独立運動だと思います。
 
 
2022年、第二王亨進様と共に勝利しましょう。